彼女いない歴=年齢だった童貞大学生が、たった17日間会話と意識を変えただけで吉岡里帆似の彼女を手に入れた極秘恋愛テクニック

こんにちは優気です。

 

現在は吉岡里帆の彼女と

 

共に毎日を過ごし

 


人生を逆転する事に成功しました。

 


でも私はどこにでもいる

普通の大学生です。

 

 

大学の途中までは

年齢=彼女いない歴でした。

 


昔から周囲よりおとなしい方

だったので周囲にはついて行けず

 


これまで学生生活で彼女なんて

程遠く友達も少なく学校の行事でも

いつも輪の外にいた存在でした。

 


大学に行けばなにか変わる
行動しなければ始まらない
自分を少しでも変えよう

 

 

その一心で大学に行きました

しかし思っていたのとは

かけ離れていました。

 


入った当初は友達も

なかなか出来ずできず

 

 

気づけば淡々と月日が流れ

大学→友達orバイト。

 

 

休みの日も家にいるか

男だけで遊ぶといったサイクルが

出来てしまいました。

 


大学の友達の先輩の誘いで

女性がいる飲み会に行っても

女性経験が少なすぎ

自分から話す事も出来ずにいました。

 


先輩は女性に囲まれ

どうしたらこんなにも

モテるようになるんだと

思うばかりでした。

 


ある日友達の先輩に

また飲み会に誘われて

断れずに行くと

 


そこには全員違う人で

また今日も何もできないのかなと

思っていました。

 


そのまま何もできず、帰る時でした。

 


悔しい思いを滲ませながら

帰ろうとした時に

 


自分の人生を大きく変える事

になったのです。

 


突然先輩の友人が

話もしなかった自分に

 


「彼女いる?」と

 


自分が「いた事ないです」

 


そしたら

「君でもすぐ彼女できるよ」

と一言。

 

 

そこで次の日

その先輩の友人と

大学でたまたま会い

 


どうしても気になったので

どうやったら自分にも

彼女ができるか

 


という事を教えてもらい

 

 

早速試してみると

 

 

女性と会話が続き

中学生のグループLINE

話した以来となる女性と

LINE交換

 

 

その日から毎日やりとりが

できるようになりました。

 

 

それを機に先輩に相談していき

 


相手と話す時は

目を見て話を聞いたり

 

 

相手の話す事を

自分が話した時のように考えたり

 

 

根本的な所からレクチャーしてもらい

 


言われた事をしていると

 


思ってた以上に女性の友達が増え

他の女性ともLINEができるようになり

 

 

その中で気になる女性を見つけ

自分の気になる女性と親交が深まり

 

念願の初彼女を

作る事ができたのです。

 

 

自分と同じく彼女が

出来た事がない様な友達が

おかしく感じこれまで

 

 

彼女なんて疎遠

 

 

だったのにどうして

彼女ができた?

 

 

聞かれ自分がしてきた事を

友達にも自分がしてもらった時

のように1から教えてあげると

 

 

その友達もこれまでの想像を絶し

見違えるぐらい女性との交流が増え

 

 

気づけば 有村架純

彼女を連れているぐらい

成長したのです。

 


こんなにもうまくいくなんて

思ってもいなかった自分は

 


先輩の言ってた事

自分のしている事は

間違ってなかったと確信しました。

 


自分自身、友達も

今後の人生に光が射したのです。

 

 

実際に影響した事は
・人とのコミュニケーション能力
・アルバイト先でのお客様からの評価
・大学での成績アップ

 

 

など180°人生が変わったのです。

 

 

こういった事を実践していき

今までになかった体験をした事

こんな体験を肌で感じれる事

 

 

この経験は自分にとって大きく

本当の意味での

幸せ者と実感しております。

 

 

あなたももしかしたら

そういうケースが

あったりしませんか?

 

 

大丈夫です。

そんなあなたも

これからこの方法を知るだけで

17日で彼女が出来るんです。

 


不安と思う気持ちが自分もそうでした。

そう思いながらも自分を信じ

実践してみただけなのです。

 

 

さぁ、次はあなたが

彼女を作る番です。

 

 

自分と一緒に

s級彼女を作りましょう!