彼女が出来る為の必須条件

f:id:kousuke0701baseball:20180724222922j:image

こんにちは、優気です。

 

 

今回はネット中毒者でも

気づけば彼女の事ばかり

考えてるぐらいの彼女を

 

 

手にする為の必須条件を皆さんに

話していこうと思います。

f:id:kousuke0701baseball:20180724223013j:image

 

 

彼女が出来る様になる

モテまくるなんて事は

決して誰でも出来ない

なんて事はないのです。

 

 

例えば、勉強やスポーツに

方程式があるのと同じで

実は恋愛にもあるんです。

f:id:kousuke0701baseball:20180724224401j:image

 

 

それを身につけてあなたなりの

工夫を加える事で

 

自分好みの彼女

 

ができちゃうんです。

f:id:kousuke0701baseball:20180724224500j:image

 

 

周りを見渡せばリア充だらけ

クリスマスやバレンタイン

 

 

そんなカップルのイベント事の時は

家、男だらけの居酒屋

 

 

ケータイを開けてもSNSには

デートしてきたとかを見て

 

 

自分はただただリア充撲滅としか

考える事しかなかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180724224948j:image

 

 

でもこれを最後まで

読んでいただければ

あなたも間違いなく

 

 

今後の女性に対する

考え方や意識が変わり

頑張ろうと思える様にもなり

 

 

彼女が出来る事を

真剣に考える様になります。

f:id:kousuke0701baseball:20180724225255j:image

 

 

気がつけばあなたの周りから

雰囲気変わった?
これまでと違うね。

など効果が表れます。

 

 

そうなってくると

男性は勿論、女性も自然と

 

 

寄ってくる様になり

気づけば輪の中心にいます。

f:id:kousuke0701baseball:20180724225837j:image

 

 

これまでは輪の外にいて

誰からも必要とされず

周囲からもあいつには

 

 

彼女なんてできないから

相談するだけ時間が無駄

などと思われていたのに

 

 

その環境は一変し

周囲から相談される様になり

あなたにしか

相談しなくなるでしょう。

 

 

周りから必要とされている事は

非常に重要であり

 

 

やっぱり必要とされている

人は社会人でも学生であっても

 

 

先輩や後輩からも

慕われる人なのです。

 

 

逆に今これを読んでおかないと

こういった自身もつかないですし

今後も彼女なんてできない

 

 

誰からも慕われないなどといった

人生に光など入ってもこないです。

f:id:kousuke0701baseball:20180724225950j:image

 

 

こういった事から

負の連鎖も勿論おこり

 

 

仕事やバイト、勉強にだって

大きく影響してきます。

 

 

パッとしない毎日

楽しさ、キュンキュン

彼女がいる喜び

 

 

こういった事が必要でない方は

今すぐ閉じていただいても結構です。

 

 

逆にこれを最後まで

読んで下さった方には

この特別な方法をお教えしちゃいます。

f:id:kousuke0701baseball:20180725000355j:image

 

 

私もこれを知るまではまさに

インキャラといった内気で

 

 

ゲームや遊んでも男しか

遊んでおらず逆にそこまでいくと

彼女なんてこの先

一生必要ないと思っていたのです。

 

 

そう思いながらもやはり

彼女がいる人を見れば

 

 

羨ましい

嫉妬心

などがあり

 

 

そう思っているうちに

自分が惨めで情けなく

思えていました。

f:id:kousuke0701baseball:20180725000641j:image

 

 

本当は女の子と手も繋ぎたいし

デートだってしたい。

男ならもちろん愛のある

SEXだってしたいとか

 

 

 

ただただそんな事を考えるだけでした。

f:id:kousuke0701baseball:20180724230815j:image

 

 

しかしこの方法を

知る事が出来るあなたは

この様な思いを消す事が出来るのです。

 

 

じゃあなにをすべきか

お教えします。

それは

 

 

清潔感を意識する。

f:id:kousuke0701baseball:20180724230936j:image

 

 

重点的な事であるのと

同じでポイントを掴むだけで

彼女は手にできるのです

 

 

先程も言った様な

髭、髪の他にも

あなたの着てる

服も清潔感に含まれ

 

 

やはり女性の隣を歩くので

他人からの見られ方も

気にするのでこの人の

横なら自信を持って歩ける

 

 

と思ってもらう事は

大事になってきます。

 

 

そこで今すぐやって

もらいたい事があります。

 

 

着替える前に目を閉じて

 

今日はどの服を着よう。

f:id:kousuke0701baseball:20180724231048j:image

 

 

と考える事。

 

 

以上です。

 

 

そうする事で普段より話しかけられる事

も増えていき相手からの見られ方も

だんだん変わっていきこれまでと

変化が生まれてきます。

 

 

今すぐ行動に移してみてください。

気づいた頃には結果がててます。

 

 

そうしていく事でリア充へ一歩

近づき彼女ができたら自身をもって

自慢してみてもいいと思います。