相手が気になった時のとるべき行動の仕方

こんにちは優気です。

 

 

今回は相手が気になった時に

アプローチの仕方がわからない

f:id:kousuke0701baseball:20180729010156j:image

 

 

本当にこの方法でいいのかと

悩んだ時について話して

いきたいと思います。

 

 

よく自分のしている事が分からず

悩んだ時にどうしたらいいか

分からず動けずにいるのは

非常にもったいないです。

 

 

例えば、中学や高校の時

受験勉強に必死で分からない時

は先生や友達、塾の講師さん

などに聞きましたよね?

f:id:kousuke0701baseball:20180729011057j:image

 

 

じゃあそういう時

なにを聞けばいいのか

となりますよね?

 

 

本当はどうしようなど考えずに

本能で行動できるようになり

話しかけたりデートに誘いたい

f:id:kousuke0701baseball:20180729011318j:image

 

 

でも嫌われてしまって

今後もう話せなくなるかも

デートなんかもってのほか

 

 

自分の事を悪く言われ友達

ネタにされ、恥晒し

されるんじゃないか

 

 

自分はそんな思いしかなく

なにをするにも恐怖心

抱いておりました。

f:id:kousuke0701baseball:20180729011432j:image

 

 

しかし

もう大丈夫です。

これを最後まで読んで

いただければあなたも

 

 

気づけば自ら自然と行動し

何も考えず気になったひとを

 

アプローチできる様になり

相手を落とせる確信がついてます。

f:id:kousuke0701baseball:20180729011557j:image

 

 

そうなった頃には友達からも

 

 

なんでそんなにうまくいくの?

どこかで落とす勉強でもしたの?

f:id:kousuke0701baseball:20180729012316j:image

 

 

など周囲からも一目瞭然です。

 

 

 

そうなれば友達からも

信用され相談されてきます。

 

 

あの子が気になるん

だけど、どうしよう?

 

 

その落とすテクニックを

是非とも教えてください。

f:id:kousuke0701baseball:20180729012441p:image

 

 

など頼られまくり

あなたはテクニシャン

になってます。

 

 

これまでは相談される事など

一度もなく自分からも

なかなか相談出来ずにいて

f:id:kousuke0701baseball:20180729012626p:image

 

 

周囲からはあいつには

恋愛の文字などないと

思われていたのに

 

 

もう周囲はあなたの

相談なしでは動けなくなります。

 

 

こうして誰かの

相談相手になれる事は

あなたにとっても重要

になりますし

f:id:kousuke0701baseball:20180729012727j:image

 

 

相談相手になることで

あなたの確信は今まで

以上に大きくなり

あなたの自信が

 

 

今後の恋愛にも

大きく関わってきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180729012819j:image

 

 

しかし、今これを読んで

おかないとこういった事

 

 

とはいつまでたっても

疎遠で誰もあなたの相手

などしてくれもないです

f:id:kousuke0701baseball:20180729012932j:image

 

 

それだけで貴方の見られ方

周りからの印象はこれまで

大きく変わりますので

 

 

人生を変えるきっかけを

必要でないのであるなら

閉じていただいても結構です。

 

 

逆にこれを最後まで

読んで下さった方には

このきっかけをお教えします。

 

 

私も初めはそんなわけない

俺だってきっかけぐらい

作れると意地も

張っていました。

 

 

 

そう思いながらも

それができれば今の

自分はうまくいってるはず

なのにいってない。

 

 

 

現状をよく考えて

 

 

もうこんな毎日は嫌だ。

f:id:kousuke0701baseball:20180729013220j:image

 

 

こんな自分を変えたい

みっともない自分は

もううんざりだ

 

 

そう思い思い切り素直になり

この方法を知りました。

 

 

あなたもこの方法が知る事が

出来るので間違いなく

今後アプローチなどは楽勝に

なり、もう迷う事はありません。

f:id:kousuke0701baseball:20180729013524j:image

 

 

ではお教えします。

その聞くべき内容とは

 

 

部屋の綺麗さ、カバンの中身です。

f:id:kousuke0701baseball:20180729013725j:image

今日いるものといらないもの

をわけたり部屋のゴミを分別したり

しっかり用途を決めてください。

 

 

なぜなら部屋の中

その人の脳内と同じ

言われているからです。

 

 

そしてカバンの中身は

その日なんの目的

どういう中身にしているか

 

 

などとしっかり理由があるので

そういった参考になる事を

学ぶ事が大事になってきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180729013825j:image

 

 

そこでしてもらいたい事

ひとつだけあります。

 

 

家に帰る時、目を 閉じて

今日はどこを

どういう意図で

片付ける

 

 

と考える事のみです。

 

 

それは今後どういうプランで

アプローチをする

という事にも繋がり

脳の中も整理されていきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180729013923j:image

 

 

それでは今すぐ実践してみて下さい。

あなたの考えはまとまっていきます。

 

 

貴方の人生を変えるのは貴方にしか

できない事なので1歩踏み出して

みて実践してみてください。