たったそれだけ!?デート時必須、守るべき条件とは!?

こんにちは、優気です。

 

 

今回はせっかくデートまで

誘えたのにそれ以降連絡なし

f:id:kousuke0701baseball:20180729123105j:image

 

 

2回目のデートができなくなり

トラウマにならない為の

守るべき条件

話していこうと思います。

f:id:kousuke0701baseball:20180729123730p:image

 

 

女性とのデートで誘いがない

そんな事はこれを読んで

いただければもう終わりです。

 

 

デートは決してあなただけでなく

女性も楽しみにしているのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729123707j:image

 

 

その条件さえ

わかっていれば

 

 

あなたが望む

理想のデート

実現するのです。

 

 

友達、先輩、後輩

気づけばデートを制し

交際成功。

f:id:kousuke0701baseball:20180729123910j:image

 

 

自分だけ置いてけぼり

みんなはどうやってと考える

毎日の中、不安と焦りだけが募る。

 

 

正直どうしていいかも

わからずこの事を相談

なんかもできない。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175022j:image

 

 

1人取り残されていて

もう無理だ、自分には

 デートなんて出来ない。

 

 

今後誰ともうまくいかず

彼女なんてできない。

 

 

毎日そんな事しか

考えていなかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175130j:image

 

 

しかし

これを最後まで読んで

いただく事で間違いなく

 

 

今後のデートでの相手から

印象も変わっていき

 

 

今後のデートがものすごく

楽しく、充実します。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175234j:image

 

 

他の人がデートの時

どうしようなど困った時

 

 

相談相手は必ずあなたになり

皆が驚くほどのテクニック

 

 

身につけている事

間違いなしです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175326j:image

 

 

今までデートで悩む事しかなく

なぜデートなんて必要なんだと

 

 

常にそんな事を考え

周りからもお前は

デートさえしなければ

 

 

今頃彼女いるんじゃね?

などと馬鹿にされる毎日でした。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175419j:image

 

 

気づけばもうデートに誘う事さえも

出来なくなっていてデートが

怖くなってきてしまって

 

 

もうデートをするとゆう

発想さえも生まれなかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729181719j:image

 

 

しかし、これを最後まで

読んでいただければ

あなたも間違いなく

 

 

デートに対しての自信が

芽生え、もう彼女を作る為に

一刻も早くデートしたい

 

 

そんな気持ちの毎日を過ごし

気になる子とデートをした日は

必ず、今日はすごく楽しかった

f:id:kousuke0701baseball:20180729175647j:image

 

 

またデートしよ

またどこか連れて行って

 

 

などと言われるようになり

見違えるほど効果は抜群です。

 

 

しかしこれを最後まで

読まなければもちろん

そんな事は言われませんし

 

 

言われなくて大丈夫という方は

今すぐ閉じて頂いて結構です。

f:id:kousuke0701baseball:20180729182045p:image

 

 

今の状況を変えたい方

馬鹿にされたくない方

は必ず最後まで読んでください。

 

 

私もこの方法を知るまでは

本当にデートが苦手で

どうしようと嘆く毎日でした。

 

 

正直周りがデートで相手への

印象を良くして付き合っていく

その姿が羨ましすぎました。

 

 

自分もそうなりたい。

手を繋いで歩きたい。

周りに恥のないようにしたい。

 

 

そんな事を考える事しか

できなかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175832j:image

 

 

しかしこの方法を読んで

いただければ間違いなく

そういった思いは消されます。

 

 

その驚きの方法とは?

お教えします。

 

 

それは

デートの相手を

自分の鏡と思う事です。

f:id:kousuke0701baseball:20180729175914j:image

 

 

デートの時相手が面白く

なさそうにしている時は

間違いなくあなたも表情

でてしまっているので

 

 

最初は演技でも構いません。

意識してください。

 

 

最初に言った様に相手も

楽しみにしてその日を迎えてます。

f:id:kousuke0701baseball:20180729180100j:image

 

 

そんな日に楽しくなさそうな

表情をされてはきてくれた

女性も楽しくないですし

相手に対して失礼です。

 

 

相手からそうされたら

不快になりますよね?

 

 

あなたが楽しそうにすれば

自然と相手も笑顔になり

 

 

その日のデートは楽しかった

と印象を与えられるのです。

 

 

そこで今すぐ目をつぶって

してもらいたい事があります。

f:id:kousuke0701baseball:20180729180202j:image

 

 

それは

話題を考えて紙に書く事です。

f:id:kousuke0701baseball:20180729180251j:image

 

 

なぜ紙に書くかといえば

書く事で覚えやすくなり

デートの時に無駄に

考える事を少なくするからです。

 

 

例え大きい事じゃなくても

自信がない事で

なくても大丈夫なです。

 

 

書くことでこれまで

見えなかった事が

見えてくるのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180729180515j:image

 

 

では今すぐ行動してください。

そうする事であなたのこれまで

とは打って変わって転機が訪れ

てくるのです。

 

 

あなたの扉は

あなたにしか開けません。