男子必読、隠れ童貞男子が彼女を手にするための驚きの行動とは!?

f:id:kousuke0701baseball:20180831223024j:image

んにちは優気です。

 

 

今回は隠れ童貞男子が

彼女を手にするための

驚きの行動を

お話ししたいと思います。

 

 

彼女を手にするために

する事と言うのは

全員共通点があります。

 

 

これを知る事で間違いなく

世の女性はあなたの

なっている事間違いないです。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223220j:image

 

 

その効果はすぐに現れ

彼女がいない友達から

質問責めなんて事にもなります。

 

 

その友達からは

 

 

「どうやったらそんな

すぐに付き合えるん?」

 

 

「1人ぐらい紹介して!」

 

 

などとあれほど悩んで

いた日常と状況が変わり

 

 

人の悩みを解決して

あげるほどに変われます。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223242j:image

 

 

もちろん変わる事で

今後の自信にもなりますし

堂々と緊張せずに

話す事だってできます。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223312j:image

 

 

しかし!

 

 

これを知らなければ

もちろんそんな事は

ありえません。

 

 

めちゃくちゃ可愛い

彼女がいらない方や

 

 

堂々と話せず緊張しても

良いと言う方は今すぐ

このページを閉じてください。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223340j:image

 

 

そうじゃないですよね!?

 

 

彼女もほしいし

そんな不満だらけ

ですよね!?

 

 

こういった事を是非

実感していただきたいのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223357j:image

 

 

あなたは話す時はガチガチ

 

 

堂々とする事など出来ず

緊張ばかりで思う様な事も

まともにできずにいて

 

 

ただただ悩みまくり

 

 

自分にはできない

 

 

彼女は諦めよう

 

 

そういった事しか考えず

だんだん負の連鎖に陥り

f:id:kousuke0701baseball:20180831223420j:image

 

 

開き直り、本当は思っても

いないのに彼女はいらないの

一点張りになっているのです。

 

 

ただただそう考えるばかりで

自分から出会いに行こうともせず

 

 

あなたの脳裏女性という

文字すらも消えているのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223444j:image

 

 

そんなあなたにもちろん

可愛い女性が寄ってくる事もなく

 

 

意地を張り求めにも

行かないので日に日に

存在が遠くなり

 

 

いつまでたってもぼっちです。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223507j:image

 

 

ましてや、そうなると

 

 

今後も女性と接していない

ので印象は空気と同じほどと

言われてしまい周囲からは

 

 

あんな人いたんや

 

 

名前も顔も知らんねんけど

 

 

などと言われ続けて

いざ話しかけてみても

 

 

「わいせつかストーカー規制法

訴えられる前に私の前から

今すぐどっか行ってくれへん?」

 

 

と言われてしまいます。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223539j:image

 

 

こんなマンガみたいと

思われがちですが現に

自分が言われた言葉です。

 

 

これを言われとてつもなく

悔しすぎる思い出は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

しかし、そんなある日

とある女性からまさか

話しかけられたのでした。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223612j:image

 

 

しかし、これまでの事が

トラウマだった自分は

うまく接する事が出来ませんでした。

 

 

あぁ、せっかくのチャンスを

また潰してしまうのかと

 

 

そう思うのが本気ででした。

 

 

しかし!

 

 

この方法で変われました。

 

 

それから彼女を手にするため

の行動を意識するように

して自ら話しかけると

f:id:kousuke0701baseball:20180831223714j:image

 

 

仲良くなり、勢いでデートに

誘ってみる事にすると

 

 

まさかの!

 

 

OKをもらえたのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180831223852j:image

 

 

これは本気で驚き

これはか何かか?

 

 

と思うほどでした。

 

 

ではお教えします

 

 

その驚きの

テクニックとは!

f:id:kousuke0701baseball:20180831223910j:image

 

 

赤系の物を増やす!

 

 

そこでポイントがあります。

 

 

勉強机のペン立てや

筆箱とか服など

 

 

身の回りの物を

赤系に変えてください。

f:id:kousuke0701baseball:20180901235441j:image

 

 

その中でも赤い色は誘目性の

ある色=視線を引きつけやすい色

であり、つまりあなたが見られる

可能性が高まるのです。

 

 

ホテルでのコンパなどでも

女性が赤系のドレスを

着ているイメージないですか?

 

 

あれもそういった効果

があり衣装にも気を

使っているのがわかりますね。

 

 

そして自分を目に止めてもらい

話しかけられる事で

チャンスは歴然と増えます。

 

 

そのまま会話が弾んでデートに

行けたらめちゃくちゃいいですよね。

f:id:kousuke0701baseball:20180831224116j:image

 

 

逆に目に止まってもらう

事すらなければ話しかけれられる

事もないですし自分自身を

 

 

魅力的にアピールする事も出来ず

仮に話ができたとしても

数日経てば忘れられている

 

 

そんな事もありえますし

覚えてもらうためにも

赤系の物は増やしてください。

 

 

さぁ!

今すぐ!

f:id:kousuke0701baseball:20180831224251j:image

 

 

上記の内容を!

 

 

スマホにメモしてください

 

 

そうする事で

これまでと違い

その効果は歴然です。

 

 

女性からの印象も

全く変わってきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180831224315j:image

 

 

「まず、君誰?」

 

と覚えてもらえなかった事

をなくし相手の記憶

あなたを印象づけましょう。

 

 

そうする事で覚えてもらうと

あなたは男性からは

憧れの存在に変われます。

 

 

にこれを意識しなければ

今までどうり女性の記憶にも

 

 

残せないですしなかなか

話す時も毎回緊張ですね。

f:id:kousuke0701baseball:20180831224352j:image

 

 

覚えてもらえない事で

 

 

相手からは知らない人

から声をかけられたと

いう意識になり

 

 

通報されたりします。

 

 

そうなると夢物語になり

気づけば監獄生活

あなたを待っているでしょう。

 

 

そうならないためにも

このテクニックを

意識してください。

f:id:kousuke0701baseball:20180831224428j:image

 

 

晴れて彼女ができる

事を心より強く願っています。