予想を超える、恋に落ちた瞬間とは!?

こんにちは、優気です。

 

 

今回は意外と気付いていない

あなたが恋に落ちている瞬間

についてお話ししたいと思います。

f:id:kousuke0701baseball:20180730180710j:image

 

 

意外と本当は恋に落ちている

のに気づかず彼女ができない

なんてケースもよくあります。

 

 

そんな時にチャンス

逃さないために

理解しておかないと彼女

なんて到底できないですよね?

 

 

そんな中自分はいつも

わからない、難しいなど

逃げる事しか考えなかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180730180956j:image

 

 

しかしこれを最後まで

読んでいただければ

あなたも間違いなく

 

 

しっかり自分の事に

気付く事ができて

 

 

これが恋とわかり

頑張ろうと思えます。

 

 

それが確信付けば

周りに相談できますし

あなたの雰囲気

変わってきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180730181344j:image

 

 

そしてもちろん彼女も

できますし周りにも

教えてあげれます。

 

 

それがわかれば誰に

アプローチしたらいいのか

といった事も明確になり

 

 

彼女ができる確率も

確実に上がります。

f:id:kousuke0701baseball:20180730181453j:image

 

 

これが分かる事で

周りからの質問で

 

 

誰が好き?

と聞かれた時に

 

 

すんなりと

この人!と明確にいえ

 

 

なんか明るくなった?

と反応も変わります。

f:id:kousuke0701baseball:20180730181523j:image

 

 

しかし、この様な事が

明確でなければ誰に

 

 

アプローチしていいのかも

分からず彼女はできません。

 

 

前の誰が好きかも

わからない、定まってない

など中途半端なままです。

 

 

相手を遊びと思ってる

だけのそんな恋なら

今すぐやめてください。

 

 

そして遊びの子がほしい

だけなら今すぐ

閉じてもらって結構です。

f:id:kousuke0701baseball:20180730183933p:image

 

 

その様に思っていては

いつまでたっても

彼女はできませんし

 

 

その間に周りは

しっかりアプローチして美人

彼女をてにしてるだけです。

 

 

しかしこれを今読んでいる

方はそうはなる確率を

下げる事ができますね。

 

 

勿論何も明確に

なってなければ女性からは

 

 

あの人何考えてるの?

単なるタラシなん?

 

 

などでこそこそ

言われているだけです。

f:id:kousuke0701baseball:20180730181908j:image

 

 

そんな事を周りから

ゆわれているうちは

いつまでたっても

フリーから抜け出せません。

 

 

自分ならちゃんと明確に

して確実に可愛い彼女

手にしたいので中途半端

絶対にしません。

 

 

あなたにも確実

可愛い彼女を

 

 

手にしてもらいたい

のでこれを絶対に

最後まで読んでください。

 

 

ではその根本の

あなたが恋に落ちた瞬間とは

 

 

お教えします

1日を終えて家に帰り

その日から頭に残る人です。

f:id:kousuke0701baseball:20180730181948j:image

 

 

家に帰り1日を振り返って

人物像を思い描いて下さい。

 

 

例に挙げるなら

今日はあの子と話をした

俺はあの子が好きなのかな?

 

 

と振り返って考えた時に

なぜかわからないけど

 

 

違う人が気になったり、変に

その人の影がむしゃくしゃする。

 

 

その時点で

あなたはその人にしてます。

 

 

そこで今すぐして

もらいたい事があります。

 

 

それは

目を閉じて女性だけを

思い浮かべて下さい。

f:id:kousuke0701baseball:20180730183725j:image

 

 

そこで顔が出た人が

あなたの恋してる人です。

 

 

これで明確になった

あなたはもう迷う事なく

アプローチしてみてください!

f:id:kousuke0701baseball:20180730183827j:image

 

 

そうすれば段々

こうすればいい

ああすればいいなど

 

 

やるべき事が

明確になってきます。

 

 

あなたも可愛い彼女を

手にしてくださいね。