全員必見、人生を180度変える衝撃のあなたの知らない未知の世界

こんにちは、優気です。

 

 

今回はあなた人生において

本当にパートナーが

 

 

必要かという事に

ついてお話しして

いきたいと思います。

f:id:kousuke0701baseball:20180730165540j:image

 

 

まず、1人で生きていく

事に対して批判はしません。

 

 

しかし、いるのといない

のでは人生がものすごく

変わってくるのです。

 

 

例えば老後に家で

1人で体調を崩しても

誰も助けてくれません。

 

 

もし助かるという

可能性があったとしても

 

 

パートナーがいない事

によりあなたの

なくなってしまうのです。

 

 

しかも、パートナーが

いるのといないのでは

社会での出世率

大きく変わってきます。

f:id:kousuke0701baseball:20180730170211j:image

 

 

でもこれを最後まで

読んでいただければ

あなたも間違いなく

 

 

今後独りで生きていく事

改めてまず始めに

 

 

彼女が欲しいと思う様に

なり、これをきっかけ

人生を変えていただけます。

 

 

これまで独りで生きていく

思っていた事も思いも消され

 

 

周囲からも反応も良くなり

もう人としての評価

これまで以上に上がります。

 

 

そうなるとこれまで

あなたの事を気にかけて

 

 

いた人がいたとしたら

自然とあなたの元へ

 

 

やってき、気づけばあなたは

幸せを実感してるでしょう。

f:id:kousuke0701baseball:20180730174519j:image

 

 

これまでそんな人生を変える

きっかけなどなく、女性にも

 

 

興味がないや自分にはそんな

ないなど諦めていたのに

 

 

それは180度変わります。

そしてその人生を変えた

 

 

きっかけ、変え方など

周囲からものすごく

 

 

相談され、晴れてあなたの

人生に幸せが増えます。

f:id:kousuke0701baseball:20180730170344j:image

 

 

逆に今これを読んでおかないと

この様な事はもちろんないですし

 

 

人生を180度

変える事は正直

できないですし

 

 

これまでと同じ

独りで孤独と劣等感を

感じる毎日になります。

 

 

今のまま独りで生きていくと

もちろん健康面にも

 

 

影響しますし生存率

非常に低いですし

 

 

自分の刺激にもならない

ですし恐らく周りからは

 

 

あいつは寂しい奴だなぁ

としか思われないのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180730171140j:image

 

 

生きたい、人生を変えたい

この先生涯孤独はもう嫌だ

 

 

そんな事を思わず

それでも必要ない

いう方は今までどうり

 

 

独りで片手に携帯、ティッシュ

握りしめる生活をしていてください。

f:id:kousuke0701baseball:20180730170724j:image

 

 

逆にこれを最後まで

読んで下さった方には

そんな思いにならない

 

 

180度変える方法を

教えちゃいます。

 

 

自分もこれを知るまでは

孤独に生きていました。

 

 

彼女なんていらない

そんな面倒でお金のかかる事

自分には必要ないとしか

 

 

思っておらずこのまま

生涯孤独で俺は十分

 

 

そんな事しか思って

おりませんでした。

f:id:kousuke0701baseball:20180730171456j:image

 

 

そんな事を思いながらも

それは意地を貼っていただけで

 

 

実際はやはり周りがすごく

羨ましく、こんな自分は

ダメだと思っていたのです。

 

 

本当にパートナーを見つけ

手料理なんか食べさせてもらい

 

 

しっかり健康面にも気おつけて

子供、孫の顔なんかも

 

 

みてみたいなぁなんて事を

考える毎日でした。

f:id:kousuke0701baseball:20180730172308j:image

 

 

しかしこの方法を知る事が

できるあなたはこの様な

 

 

思いを消して人生を

変える事が可能なのです。

 

 

じゃあなにをすべきか

お教えします。

 

 

それは

自分を晒す事です。

f:id:kousuke0701baseball:20180730174239j:image

 

 

素直になりありのままの

あなたを出してください。

 

 

例えば普段は漢のプライド

などが邪魔で言えない事も

 

 

意地を張る事も

今日で終わりです。

 

 

例であげるなら

 

 

「ごめん、俺それわからない

から詳しく教えてほしいな」

 

 

などです。

 

 

そして教えてもらう事で相手にも

今まで以上に近ずけるのです。

 

 

安心感がないと相手は

あなたに対して恐怖心でしか

なく今までと同じです。

 

 

そこで今すぐして

もらいたい事があります。

 

 

目を閉じて気になる人の

顔を思い浮かべてみてください。

f:id:kousuke0701baseball:20180730174705j:image

 

 

そして次にあった時は

勇気を出してありのままの

自分を晒け出してみて下さい。

 

 

では今すぐ行動してください。

あなた人生の価値観

これまで以上に変わってきます。

 

 

是非あなたの作った人生の

レールに沿わず明るい未来の

レールに沿ってみませんか?