予想外、彼女を作る為の意外なコミュ力とは!?

こんにちは、優気です。

 

 

今回は彼女を作る為に

必然的なコミュ力について

話していきたいと思います。

f:id:kousuke0701baseball:20180731215635j:image

 

 

決して人と話すなんて

事は簡単ではないのです。

 

 

しかしコツさえ掴めば

誰でもコミュ力をあげる

事ができちゃうのです。

 

 

それを身につける事で

彼女ができる確率

これまで以上に確実に上がります。

f:id:kousuke0701baseball:20180731215831j:image

 

 

せっかく女性と話す機会

あるのにも関わらず

相手とのコミュ力が原因

うまくいかない、付き合えない

 

 

しかし周りは淡々と付き合え

自分には周りのコミュ力

 

 

すごく羨ましくもう女性と

何を話したらいいかも

 

 

分からずにいて気づけば

もう誰とも話す事すら

出来なくなっていたのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180731215905j:image

 

 

でもこれを最後まで

読んでいただく事で

あなたも間違いなく

 

 

今後コミュ力

対しての意識が変わり

 

 

今までになかったぐらい

女性と話せる事ができます。

f:id:kousuke0701baseball:20180731220027j:image

 

 

気づけば周りからも

いつからそれほど

 

 

喋れる様になったの?

など効果は抜群です。

 

 

そうなればもうこれから

話す女性はあなたの魅力

惹かれ生活が一変します。

 

 

これまではなかなかうまく

話す事ができず話せば話す

ほど相手からのイメージ

悪くなっていく一方で

 

 

もう話さない方がいいと

そう思う事しか出来ずに

 

 

いたのにそのコミュ力

皆が羨み友達からは

相談されまくりです。

f:id:kousuke0701baseball:20180731220330j:image

 

 

友達に相談されるという

事もコミュ力になるので

 

 

あなたのコミュ力自然と

あがる一方であなたに

惹かれる女性はみるみるうちに

ふえていく一方です。

 

 

しかしこれを読んでおかないと

そんな事はないですし

この様な事が必要でもなければ

 

 

誰とも話したくないという方

は今すぐ閉じて下さって結構です

 

 

逆にこれを最後まで

読んで下さった方には

 

 

この様な特別な方法を

お教えしますしこの様な

思いは自然と消えていくでしょう。

 

 

 

私もこの方法を知るまでは

なかなかコミュ力がなく

 

 

毎日何を話せばいいのか

もう話すのは疲れたなど

としか思っておらず

 

 

そんな事を考えながら

ただただ周りのコミュ力

羨む事しか出来なかったのです。

f:id:kousuke0701baseball:20180731220443j:image

 

 

そう思い始めたら

もう止まらなくなり

対人恐怖症の手前までいきました。

 

 

なぜあれほど話せるのか

自分にはなぜできないのか

自分もあれほど普通に話したい

 

 

ただただそんな事しか

考えなかったのです。

 

 

しかしこの方法を知る事が

できるあなたはこんな事にも

 

 

なりませんしこの様な

思いも消す事ができるのです。

 

 

では何をすべきか

お教えします。

それは

 

 

話をする時に

頷いてあげる

です。

f:id:kousuke0701baseball:20180731220623j:image

 

 

自分が話をした時に

反応がなかったり

 

 

したら聞いてくれている

のかと疑いますよね。

 

 

例えばコンビニに行き

お弁当を温めてもらうのに

 

 

反応がなかったら温めて

もらえないですよね?

 

 

そこで相手の話をよく

聞いてください。

 

 

始めは友達の話からでも

いいかもしれませんね!

 

 

そこで今すぐして

もらいたい事があります。

 

 

それは

目を閉じて

笑いながら

話をしてる自分

f:id:kousuke0701baseball:20180731221021j:image

 

 

想像してください。

 

 

その中で会話まで想像

できたらベストですね!

 

 

そうする事で相手の気持ち

自分の立場となって考える事

ができ、反省できて修正できます。

 

 

では今すぐ行動

してみてください。

 

 

気づけばすでに色々な

人と話ができコミュ力

今まで以上に上がってます。

f:id:kousuke0701baseball:20180731221057j:image

 

 

そうする事で

今まで以上に人と話せて

世界観が広がりますよ。